人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い~!

寒いですね、皆様風邪等惹かれてませんか?
又先日は日本中大雪に見舞われ大変な1週間でした。
やっと東京の雪も溶け、通常に戻ってまいりましたが・・・

未だ積雪の被害に遭われている方々・・心中お察し致します。
1日も早く落ち着く事をお祈り致します。


さて、そんな気候の中・・・
感動と涙に濡れた冬季オリンピック終わっちゃいましたね~007.gif
私達に感動、勇気、元気等のパワーを頂きました。066.gif
ありがとう!と選手の皆さんにお伝えしたいと思います。001.gif

未だ寒い日もあり、春が待ち遠しい近頃ですが・・・
オリンピックパワーを胸に春を!056.gif

春の新生活に向け、お片付けをし、お財布の中に春を呼びましょう!037.gif
大岡山店では
『春~よ来い、スプリングキャンペーン!』を実施致します。
大変お得なサービス期間中5%査定UP致します。(3月末まで)

お気軽にお声掛けて下さいませ。
お待ちしております。040.gif

=スタッフ一同=
by gf_oookayama | 2014-02-24 18:29
<< 春は未だ? オリンピック!! >>