人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏!!

最近は晴れるとすっかり初夏ですね!
所によっては、初夏どころか真夏日に!058.gif

つい先日、コタツを片づけたかと思いきや、すでに扇風機、エアコンと・・・005.gif
この落差!な~んだかなぁ~?046.gif

頭の中が混乱中042.gif
ッてそれは、今始まった事じゃないって!?003.gif
失礼しました040.gif

さすがに、皆さんも衣替えも済まされてるのでは?053.gif

気持ち良い御季節もつかの間
057.gif梅雨が待ち受けてます。

又きっとこのままあっという間に夏休み近づいてくることでしょう。
その前に・・・
お片づけ、お片づけ、リサイクルに勤しんではいかがですか?


お部屋も気持もスッキリ爽やかリサイクルして・・・
016.gif美味しいもの、夏休みの旅行の準備に等々に・・・
『シロクマの買い取り屋さん』 をどうぞ活用して下さい!

只今 大変お得なシロクマクーポン券実地中です!
5月末日まで(期間限定)
又 『ブログを見た!』 
とおっしゃって頂ければ、更にプレゼントも!

スタッフ一同お待ちしております!
大岡山店
by gf_oookayama | 2014-05-16 14:37
<< 梅雨はいつから?・・・ ワールドカップも近づいて・・・ >>