人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溶けそうです・・・汗

残暑お見舞い申し上げます。058.gif
シロクマの買い取り屋さん 大岡山店・森山です。

暑いにも程がある!と言いたい位。
殺人的暑さで・・・本当に溶けて蒸し焼きにでもなりそうな気温で。042.gif
皆様暑さ対策は万全ですか?
充分ご注意くださいませ。040.gif

そんな中、先週末 北口商店街では盆踊り大会が開催されました。
可愛い浴衣姿の女の子達
溶けそうです・・・汗_d0332415_17405848.jpg

屋台のやきそばやら綿あめをほおばる子供達
お父さん、お母さん達はもっぱら 068.gif よく冷えたビール? 011.gif
それぞれに楽しんでいらっしゃいました。
皆様のたくさんの笑顔が見れて、微笑ましい2日感でした。
溶けそうです・・・汗_d0332415_1741548.jpg

溶けそうです・・・汗_d0332415_1748201.jpg


さて・・・シロクマの買い取り屋さんでは
夏のシロクマ エコ・リサイクル大感謝祭をおこなってます!
なんと、072.gif抽選で 合計150名様 無料で旅行ご招待!!072.gif


シロクマコース・軽井沢プリンスでのランチバイキング付  日帰りコース
群馬満喫 富岡製糸場見学 003.gif
エコ・ボランティアコース・スパリゾート アンコウ鍋ランチ付 1泊2日コース
被災地視察・かまぼこ工房見学 003.gif 
とっておきのチャンスチャンス!!

応募は8月末日までです!


まことに勝手ながら・・・
8月13(水)~15(金) の3日間 お盆休みさせて頂きます。
16日(土)より通常営業致します。

ご来店お待ちしてまーす!

『お買い取りアイテム』
 金・プラチナ・銀製品・切手・ブランド品(バック・小物)
 テレカ・チケット・ダイヤ・金歯・古銭(一部買取不可)
 詳細はスタッフまでお尋ね下さいませ。

『シロクマの買い取り屋さん 大岡山店』
 住所:東京都目黒区北千束1-52-7
 TEL:03-3725-3846
by gf_oookayama | 2014-08-06 18:06
<< お盆休みも終わり・・・ 暑い、暑い、熱い!? >>